ワキガ・多汗症と上手に付き合う方法 ~Be yourself!!~

ワキガ・多汗症の私が、四苦八苦しながら積み重ねてきた経験に基づく自分なりのメソッドをシェアします。

ヒートテックと私 【日記】

今日もお疲れさまです。

 

今日のタイトルはヒートテックと私」

 

ワキガかつ多汗症の私は、それを自覚してから今まで、長袖のインナーを着たことがありません

それはもう寒いですよ、冬は。でも着ません。

汗×蒸れは最悪のタッグなので、冬場であっても氷点下であっても、タンクトップ型のインナーです。

もちろん天下のユニクロ様のヒートテックですが、夏場もクールタイプのものがあるので、年中お世話になっています。

 その上にセーターやらシャツやら羽織ものやら着るわけですが、直にワキに触れるのはもちろん良くないので、基本的に脇部分がダボっとした余裕のある洋服を着ています。

制約が沢山あるように思えますが、もともとオシャレ大好きな私、問題無くファッション楽しめてます!

 ワキガでも多汗症でも、気兼ねなくオシャレを楽しみたいですね。

こちらもぜひどうぞ↓

ladiesandkittens.hatenablog.com

 

それではよいGWを!